おいしい水とはどんな水?飲む前に知ろう厳選水7選!

水は注目され水素水や天然水、クリクラのようなウォーターサーバーと色々な種類が増えました。美味しいお水選び方も、硬水や軟水、RO水など選択肢も増え好みで選べます。美味しいお水選びの参考にどうぞご利用下さい。

コントレックスを期待して

f:id:tarumaesan38:20170202110551p:plain


性別:女性
職業:主婦
年齢:37歳
好きな水:コントレックス

美しい体づくりのために

成人の人の体は約60%の水でできているというのを耳にして、体のことを考えると自分の摂取する水って大事なんだな、ということを感じました。
ペットボトルに入った水は成分や水質が書いてありますが、水道水は成分も何も分からないし、私は東京に住んでいますがやはり水道に浄水器をつけても水道から出る水を飲むのに不安があります。
今飲んでいるコントレックスは硬水でダイエットと美肌効果が期待できるということを聞き、体に必要な水を無理なく飲むことで体と肌の為になると思い飲んでいます。水にこだわること=良い体づくりだと思っています。

美しい体づくりに貢献してくれる水

いくつかの雑誌でコントレックスでやせる・コントレックスで、という項目を見て、興味を持っていました。
あるモデルさんが1日2リットルのコントレックスを飲んでお風呂で汗をかいて、それを続けると肌がツルツルになったという記事をみて、飲んでみようと思いました。
実際飲んでみると、匂いはありませんが、少し鉱物っぽい独特な味がします。
ミネラルが多い水らしいので、そのせいかもしれません。初めは少し苦手だな、と感じましたがすぐに慣れました。
食事の時や喉が渇いたときは必ずこの水を飲むようにし、入浴前も飲むようにしました。
そしてしっかり半身浴をして汗をかくようにし、それを二週間続けたところ、本当に肌の艶がよくなり、ツルツルになりました。
1ヶ月続けたところ、肌だけでなく体重も2キロ減りましたが偶然かもしれません。
その効果を実感してからコントレックスを手放せなくなりました。

体型や肌の悩みを持つ女性におすすめ

水なのに健康に必要なカルシウムやマグネシウムを含むコントレックス。食べ物でなく水で栄養をとれるのがすごいと思います。また、ダイエット効果や美肌効果が期待できるという面もあり、美容や健康を考える女性におすすめ出来る水です。