おいしい水とはどんな水?飲む前に知ろう厳選水7選!

水は注目され水素水や天然水、クリクラのようなウォーターサーバーと色々な種類が増えました。美味しいお水選び方も、硬水や軟水、RO水など選択肢も増え好みで選べます。美味しいお水選びの参考にどうぞご利用下さい。

最近よく見かけるアーモンドミルクがおすすめ

f:id:tarumaesan38:20170202110317p:plain


性別 女性
職業 主婦
年齢 29歳
好きなアーモンドミルク アーモンド効果

最近少し太りやすくなったのでダイエットにも効く飲み物を探していました。
牛乳やジュースはカロリーも高くて罪悪感があります。
毎日の楽しみなので罪悪感を感じない飲み物がほしいとこだわるようになりました。

ランニングの帰りに甘い飲み物がほしいなとコンビニに立ち寄りました。でもせっかく走ったのにカロリーの高いジュースやドリンクはやだなと思っていた時にこのドリンクを発見しました。お試し気分で飲んでみたらおいしくてびっくりしてそれ以来リピート買いするようになりました。
気になってみてみると、コンビニやスーパーでいろいろな種類が売っていますし、
お得な大きいパックも売っていることに気が付きました。手軽に手に入るのでそれからよく買うようになりました。

ダイエット効果や美肌効果も

アーモンドミルクはビタミンEや食物繊維が豊富に含まれています。
ビタミンEは抗酸化作用に優れておりエイジングケアができます。またビタミンEだけでなく髪や皮膚を健康に保ち脂質の代謝を助けてくれるビタミンB2が豊富に含まれていますので色々効果が期待できます。
見た目は白く、味も牛乳や豆乳に似ていますが、牛乳や豆乳に比べてカロリーが低いためダイエット効果が期待できます。
また食物繊維が豊富なのでスッキリが効いて一石二鳥に。


味もアーモンドの風味が利いてとてもおいしいので
毎日続けられます。
私は味やお買い求めやすさでアーモンド効果を買っていますが、ダイエット効果を期待するのではあれば甘くないタイプも出ていますのでそちらがオススメです。