読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしい水とはどんな水?飲む前に知ろう厳選水7選!

水は注目され水素水や天然水、クリクラのようなウォーターサーバーと色々な種類が増えました。美味しいお水選び方も、硬水や軟水、RO水など選択肢も増え好みで選べます。美味しいお水選びの参考にどうぞご利用下さい。

日本トリム整水器の水素水

日本トリム整水器の水素水

f:id:tarumaesan38:20170202110041p:plain



性別  :男性
職業  :会社員
年齢  :35歳
好きな水:日本トリム整水器の水素水

体の約半分が水分

体の約60%が水分ということで、体内に入れる水分には気を使います。水道水や販売されている水がどこまで信頼できるものなのか疑問と不安を感じているからです。

驚くほどに特徴のない水

日本トリム整水器の実演販売を拝見し、その時に試飲もさせてもらいました。
胃腸の症状改善をうたっているだけあって、飲んで早速その日はお腹の動きが活発になるのがわかりました。
飲み続けていくうちにお腹の動きが活発になる感覚は徐々に感じなくなってきますが、やはり効果があるのだと実感しました。
水の味としては、本当に無味無臭という言葉がぴったりきます。
整水器に通す前は水道水ですから、その違いに驚きます。味に特徴がないので子供もゴクゴク飲んでいます。

水が変わると生活が変わります

整水器を購入する前は、ペットボトルの水を購入していましたが、1ヶ月に4ケース(48L)くらいは消費をしており、ウォーターサーバーやいろいろなものを比較しました。
整水器のメリットとして、ランニングコストの良さとペットボトルゴミが減ったことが良い点です。
蛇口から水素水が出てくるのでお米をとぐ、野菜を洗うといった使い方も出来るので、最初に投資する額は大きいですが充分回収できると思います。
何かと話題の水素水ですがトリム整水器は公的にも認められている製品です。家で水素水をつくってその場ですぐ飲んでしまうわけですから、水素水が本来持っている効果をちゃんと活用できるのだと思います。