おいしい水とはどんな水?飲む前に知ろう厳選水7選!

水は注目され水素水や天然水、クリクラのようなウォーターサーバーと色々な種類が増えました。美味しいお水選び方も、硬水や軟水、RO水など選択肢も増え好みで選べます。美味しいお水選びの参考にどうぞご利用下さい。

2017-02-02から1日間の記事一覧

日田天領水、イチバ~ン!

性別 男性職業 自由業年齢 52才好きな水 日田店陵水 一度大きな病気をしてから水にこだわるように 一昔前までは水を買って飲むなどという行為をするとは夢にも思いませんでしたが、以前ある病が発覚し、かなり大がかりな手術を受けたことをきっかけに、飲み…

コントレックスを期待して

性別:女性職業:主婦年齢:37歳好きな水:コントレックス 美しい体づくりのために 成人の人の体は約60%の水でできているというのを耳にして、体のことを考えると自分の摂取する水って大事なんだな、ということを感じました。ペットボトルに入った水は成分…

最近よく見かけるアーモンドミルクがおすすめ

性別 女性職業 主婦年齢 29歳好きなアーモンドミルク アーモンド効果最近少し太りやすくなったのでダイエットにも効く飲み物を探していました。牛乳やジュースはカロリーも高くて罪悪感があります。毎日の楽しみなので罪悪感を感じない飲み物がほしいとこ…

日本トリム整水器の水素水

性別 :男性職業 :会社員年齢 :35歳好きな水:日本トリム整水器の水素水 体の約半分が水分 体の約60%が水分ということで、体内に入れる水分には気を使います。水道水や販売されている水がどこまで信頼できるものなのか疑問と不安を感じているからです。 驚…

和歌山県にある、南紀白浜 富田の水はとってもおいしい

性別 :女性職業 :専業主婦年齢 :36歳好きな水:南紀白浜 富田の水 子供が生まれてから、口に入る物は全て気になるように 子供が生まれた当初、マンションに住んでいたのですが、そこでは貯蔵タンクにいったん水をプールしていました。その飲み水は少し…

六甲のおいしい水は本当においしい!

性別 :女性 職業 :会社員 年齢 :48歳 好きな水:六甲のおいしい水 水道の水って本当にきれいなの? 水道水は飲める水だし、きれいに決まっているじゃないか・・・って言われそうですけど、それはあくまでも、上水道を出てきたばかりの水のことです。水…